君が大好きで愛しくて堪らないので、今から婚約を破棄します

【あらすじ】

アーティアス王国の王子、クラウン・アーティアスには成し遂げたい野望があった。
そのためには、妻はおろか恋人すら持ってはいけないと思っていた。

頑なに見合いを固辞していたクラウンだが、とうとうせざるを得なくなる。
そこで出会ったのが、ルナティアーラ・ロベルタ侯爵令嬢であった。

 

【説明】

2025年10月開催の文学フリマ福岡11にて初頒布した新刊です。文庫サイズ28ページ、イベント価格200円。

本文そのものは既に各所で公開済みです。書き下ろしSSと、書くにあたって作ったプロットが合わせて収録されております。そちらを見てみたいとか、紙で持っておきたいと思って下さる方向けの本です。  

 

【取り扱い場所】

本文公開サイト→ pixiv、note、ネオページ

紙書籍版はこちら→ BOOTH

電子書籍版は発行準備中です。